15/04/22(水)18:59:19 No.70788411
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15/04/22(水)19:11:18 No.70788439
たぶんDIOなんだろうと思うけど
顔が金太郎人形
15/04/22(水)19:22:34 No.70788460
地元で話題にはなってたけどダサいなあとしか…
鬼神とか仏様でも掘ってたらワクワクしたけど…
15/04/22(水)19:25:55 No.70788466
何を作りたいか解らないけど出来が悪すぎる
俺なら恥ずかしくて人に見せられないよ
15/04/22(水)19:29:33 No.70788475
>顔が金太郎人形
俺も金太郎に見えたけどなんでだろう金太郎にモデルなんかあったっけ
15/04/22(水)19:33:45 No.70788481
五月人形がこんなかんじじゃね
15/04/22(水)19:35:22 No.70788486
ずいぶん鍛え直したな
15/04/22(水)19:35:58 No.70788489
もしかしてこれの撤去に税金使う気かい
15/04/22(水)19:40:35 No.70788500
もうすでに人が動いてるんだし今更
15/04/22(水)19:40:50 No.70788504
おっちゃんの自費で撤去するってさ
15/04/22(水)19:55:11 No.70788536
こういうのの撤去は早いのに
勝手に河川敷に住んでたり畑作ってる連中は野放しか・・
15/04/22(水)19:57:50 No.70788545
>勝手に河川敷に住んでたり畑作ってる連中
追い出すだけで解決する問題ならとっくにそうしてるわな
15/04/22(水)19:58:22 No.70788548
生命にかかわると手を出し辛いんじゃね
15/04/22(水)20:29:16 No.70788631
河原は場所によって管轄が市だったり県だったり国土交通省だったり結構めんどくさいから
誰がどう立ち退かせるのか難しいとか
15/04/22(水)20:34:04 No.70788642
こないだ渋谷で
公園を浮浪者に開放しろ!
って意識高い人たちがパレードしてた
15/04/22(水)20:40:02 No.70788654
都会って凄いな
15/04/22(水)23:55:03 No.70789231
杜王町では人面岩もよくあること
15/04/23(木)01:30:01 No.70789432
スタンドで河川敷に人面岩を掘るマンとか普通にジョジョに居そうだなw