15/04/27(月)19:25:20 No.70800195
覚えろ「」

15/04/27(月)19:33:02 No.70800213
あんまりジャンプキャラとその県に関係無いっすね!
15/04/27(月)19:33:53 No.70800216
埼玉がいかにも苦しいようなと思ったらなんかコラボしてた…
15/04/27(月)19:34:51 No.70800221
修とくま?
くまちゃんならこないだ爆死したが
15/04/27(月)19:35:00 No.70800222
作者の出身地とかじゃなさそうだな
ももっちそのまんまだ
15/04/27(月)19:47:12 No.70800247
>作者の出身地とかじゃなさそうだな
久保帯人は少なくともそうだな
15/04/27(月)19:52:40 No.70800271
和歌山徳山愛媛東京三重滋賀はまだ関係あるか
富山もそうだといえるだろうし
15/04/27(月)19:55:04 No.70800279
出身地だとしまぶーの沖縄がそうか
15/04/27(月)20:02:49 No.70800299
長野なにこれ…
なにこの……なんだこれ?
15/04/27(月)20:06:35 No.70800313
>作者の出身地とかじゃなさそうだな
それだと愛知を鳥山明に描いてもらわないと豪華感がなくなる
15/04/27(月)20:07:08 No.70800315
東京ばっかりずるいぞー
15/04/27(月)20:10:36 No.70800326
深く考えるのはよそう…
15/04/27(月)21:07:57 No.70800500
>作者の出身地とかじゃなさそうだな
尾田っち熊本であってる気がすゆ
確か辛子レンコンと馬刺しどっかの巻でオススメしてた
15/04/27(月)21:14:31 No.70800529
せめて八幡屋礒五郎に絡めるとかあったよね
15/04/27(月)21:15:20 No.70800533
香川のこれやる気なくしてるな
15/04/27(月)21:22:07 No.70800553
麗子と岐阜の関係がわからない岐阜県民
あと母上のねぶたは見てみたい
15/04/27(月)23:05:24 No.70800856
愛知は鳥山先生だろ!
15/04/27(月)23:17:11 No.70800900
>尾田っち熊本であってる気がすゆ
うn
高校の後輩だからあってる
15/04/27(月)23:42:20 No.70800990
>尾田っち熊本であってる気がすゆ
うすた京介「…」
15/04/27(月)23:55:48 No.70801016
東京で両さんは分かる
中川は何でや
15/04/27(月)23:58:23 No.70801024
カステラと色が似てるからじゃね
15/04/28(火)00:47:17 No.70801125
キャプテン翼の舞台!ならキャプテン翼を使いなさいよ
もしくはキテレツ大百科
15/04/28(火)01:02:49 No.70801166
愛媛にもナミがいるぞ
15/04/28(火)03:27:44 No.70801394
ボルト君か・・・ありだな
15/04/28(火)09:15:31 No.70801731
佐賀にぱっつあんとは分かっておるのぅ
15/04/28(火)09:27:37 No.70801742
ヒグマを怖いより先に可愛いとか思ってると死ぬぞ