15/04/27(月)07:52:07 No.70799471
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

15/04/27(月)08:15:30 No.70799491
露出っていうよりただの生足率になっちゃってるな
15/04/27(月)08:19:48 No.70799494
キュアベージュとか出たら95%くらいになる計算か
15/04/27(月)08:28:41 No.70799497
キュアサンシャインが低いのが意外だ
もっとあると思ってた
15/04/27(月)08:43:37 No.70799506
ビューティとダイヤモンドあたりが高いと思ってたから意外だ
15/04/27(月)08:52:50 No.70799511
どこの肌色も同じ価値なわけがない
へそはポイント5倍とかしないとおかしいよ
他は全部隠れててもおっぱい出てたら無条件で勝ちだし
15/04/27(月)08:54:07 No.70799512
長袖の子ってミューズ以外にもいる?
15/04/27(月)08:59:02 No.70799514
安易なおっぱいとか臍で喜ぶなんて
「」のレベルも落ちたものよな
15/04/27(月)09:04:14 No.70799519
おっぱいだけ出してるってAVとかで嫌いなパターンだ
15/04/27(月)10:22:09 No.70799590
セックスシンボルに近い肌色ほどポイントを高くすべき
15/04/27(月)10:23:18 No.70799593
久々のへそキュアなのに26位とはキュアマーメイド
15/04/27(月)10:24:26 No.70799595
ヘソ出しのブラックが32位だとぅ
15/04/27(月)10:25:16 No.70799597
ミューズのキャストオフ前も入れようぜ!
15/04/27(月)11:57:23 No.70799658
キュアラバーは最下位だよなそりゃ
15/04/27(月)17:17:36 No.70799945
ブラックが下位なのが意外だな
15/04/27(月)17:30:09 No.70799966
ここだけで終わるのは片手落ち

http://prehyou.blog.so-net.ne.jp/hritu
15/04/27(月)17:50:29 No.70799985
キュアウェーブもいれようぜ
15/04/27(月)19:46:36 No.70800245
くだらないことだけど数字で理論的に考察する姿勢は見習いたい
15/04/27(月)19:52:18 No.70800268
こまちさん意外とダイターン3
15/04/27(月)20:27:31 No.70800385
パッションちゃんは最終回のエンジェル時がガーターベルトでドスケベだった
15/04/27(月)20:45:54 No.70800429
うん、つまり
「肌色率の高いプリキュア」は、「売り上げも良い」、ってことがわかりました。


自分、今とっても大事な事を言いました。もう一度言います。


「肌色率の高いプリキュア」は「売り上げも良い」のです。
15/04/27(月)20:54:02 No.70800456
肌色率の高いプリキュアの売上げが高い理由が知りたい
やっぱりおっきなお兄ちゃんが主犯なの?
15/04/27(月)20:58:35 No.70800465
逆に制作側の脚本側がモチベーション上がるという説
15/04/27(月)20:58:49 No.70800467
作り手がわかってる、つまりセンスが良いから
ということになる
15/04/27(月)21:00:11 No.70800471
単純な話で子供っぽいキャラほど肌色率が高くて
等身大の楽しみができる女児人気が高いってはなしに見えた
15/04/27(月)21:00:51 No.70800473
でっかいおともだちはグッズは(あんまり)かわないからね
15/04/27(月)21:02:01 No.70800479
BD/DVDの売上も入ってるなら5%ぐらいは大きなお友達も影響あるかもしれない
15/04/27(月)21:03:37 No.70800486
こまちさんは無印5版の方が露出度何気にあるんじゃなかろうか
15/04/27(月)21:09:48 No.70800508
>キュアベージュとか出たら95%くらいになる計算か
想像したらすごくちんこに悪かった
15/04/27(月)21:15:03 No.70800532
フレッシュ(肌)プリキュア
15/04/27(月)21:24:46 No.70800563
年長勢はやっぱり低いのが多いのかね