無念 Name としあき 15/05/06(水)14:32:08 No.329756854
同人イナゴの動きは素早いな

無念 Name としあき 15/05/06(水)14:33:08 No.329757043
読者と同人屋でwinwinやな
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:33:12 No.329757054
トレンド見て売り出すのは普通では
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:34:18 No.329757254
特設するぐらいだから同人ショップもプッシュしようとしてるのかね
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:37:21 No.329757822
>特設するぐらいだから同人ショップもプッシュしようとしてるのかね
今ネットでよく見るこれのエロ本ねーかなって客も多いだろうからな
それだけのことだと思う
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:38:46 No.329758057
こういうのって口調が違ってるのもあるからつらい
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:38:46 No.329758058
ほとんどが元艦これ作家
キチガイとクズしか居ないから当然とも言える
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:38:53 No.329758089
二次創作エロ同人の賞味期限は短いんだから
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:40:09 No.329758313
ブリリアントパークを書いてた人たちが大半ってイメージ
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:40:25 No.329758361
スレ画の同人誌なんて時期的にも見切り発車じゃないかな
とりあえず夏コミに期待するわ
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:40:46 No.329758412
神様の一人称が私とか無いかな
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:41:25 No.329758529
夏コミあたりである程度洗練されたシコれる本が出そう
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:42:33 No.329758716
艦これを見ているとダン待ちは本当に不安になってくる
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:42:34 No.329758718
そんな一大ムーヴメントになりうる作品なのか
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:43:21 No.329758840
>艦これの再来じゃん
葉鍵型月ひぐらし東方モバマスが通ってきた道や
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:44:00 No.329758958
他にもっと本の中で犯すべきキャラがいるだろ…おっと10年ぶりにマジレスしちまった
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:44:11 No.329758996
需要があるところに供給してるんだ
実に結構なことではないか
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:44:23 No.329759029
乗るしかねぇこの紐ウェーブに!!!11
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:44:30 No.329759058
女向けの同人誌ってまさに趣味の本って感じで
作品のこと好きなんだろうなというのがヒシヒシと伝わってくるのに
男向けはなんでこうイナゴが多いのか
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:46:28 No.329759411
>女向けの同人誌ってまさに趣味の本って感じで
そうでもないぞ
イナゴもいるし
大手作家ですら口調間違えるのもザラだし

艦これ作家が無理矢理刀剣男士キャラを艦これ本にねじ込んで販売してたのは笑ったが
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:46:38 No.329759437
>葉鍵型月ひぐらし東方モバマスが通ってきた道や
葉鍵はそんなんじゃないもんヤダヤダヤダ
無念 Name としあき 15/05/06(水)14:55:08 No.329760938
夏イベントはちょうど3か月後だから次クールの流行りアニメに
一斉に飛び付いてる頃じゃないの