15/05/21(木)22:12:11 No.293246271
02の最終回はやりすぎだと思う

15/05/21(木)22:13:06 No.293246440
まあ全員の将来みたいのをここまで描いたのが叩かれてるな
15/05/21(木)22:13:15 No.293246473
でもメガネとカイザーが結ばれるのはちょっとリアル
15/05/21(木)22:13:21 No.293246493
こんな結末がある以上、triで何やっても醒める
15/05/21(木)22:13:51 No.293246601
スタッフがオタ嫌いだったとは聞いた
15/05/21(木)22:13:55 No.293246618
ハッピーエンドだけど不評なエンド
15/05/21(木)22:14:12 No.293246694
モブいオッサン化したのが許せない
15/05/21(木)22:14:42 No.293246813
triでこの姿とかを黒歴史にして欲しい
15/05/21(木)22:14:47 No.293246827
アカポジじゃなくてアオポジが2連続でピンクとくっつくのを描くのは流石に歪み過ぎ
15/05/21(木)22:15:04 No.293246878
自分の子供にパートナーデジモン紹介するシチュ好きだけどなあ
15/05/21(木)22:15:36 No.293247034
宇宙飛行士はありえん
15/05/21(木)22:16:40 No.293247285
光子郎とみみってダメだったのか
15/05/21(木)22:16:52 No.293247321
オッサン化した姿を見せられたのが嫌だったタケル、賢、ヤマト、太一が不満だった
15/05/21(木)22:17:31 No.293247437
これも解せぬhttps://www.youtube.com/watch?v=MKWC2HjeAfU
15/05/21(木)22:17:55 No.293247499
ナレーションの正体が小説家になったタケルって黒いよね…今まで仲間の失態を公開するとか絶交もんだよね
15/05/21(木)22:18:14 No.293247578
デジモンカイザーという黒歴史が世界中に公開されるってまずいよな刑事?の経歴的にも
15/05/21(木)22:18:34 No.293247638
そのデジモンカイザーを煽って乱闘したタケルも恥ずかしい
15/05/21(木)22:19:07 No.293247733
自分達の醜態まで公開するってリアルで考えたら縁切り確定だよな
15/05/21(木)22:19:26 No.293247785
ナレーターがタケルだと知った上で見るとますます腹黒く感じる
15/05/21(木)22:19:47 No.293247856
でもこの大人タケルのオチ自体は最初のアニメの頃からの構想だったんでしょ?
15/05/21(木)22:19:54 No.293247879
悪い意味で現実に引き戻された気分
15/05/21(木)22:32:34 No.293250458
triではこの最終回の言葉がヒントになるらしいけど一部の職業やモブモブしいオッサン化だけは無くして欲しい